SSブログ
KAWADAブログへようこそ!お問合せはメール又はお電話052-903-8439にてお気軽にお尋ねください!

大人のボルボに、福祉もプラス! [福祉介護装置取付・改造]

 長野県の松本へ、早朝レッカーを走らせ納車に出掛けた工場長から電話です!!
「すごく喜んでくれた!あぁ=やって良かったぁ=疲れたぁ=帰るぞぉ~ 良かったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」・・・正直パーフェクトに出来上がっているディーラーの新車を改造する訳です[ふらふら]

IMG_5970.JPG

 ドアを外した状態だと「完璧[exclamation]」っと思われた作業段階ですが・・・
 シートが回転する微妙で繊細な動きに、小指一本の隙間が重要になります。

IMG_5992.JPG

 内装のボディーラインを崩さぬ様[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5989.JPG

 細かい部分を、優しくシートにあわせて加工して行きます[揺れるハート]

IMG_5993.JPG

 後ろの回転具合と助手席と言う狭い空間での横の回転に接触する部分が無いか?
そして、ドアの内側部分とひじ掛けの部分に余裕が必要す・・・。

 IMG_5991.JPG

 汗だくになりながら、指を入れるのはもちろんビスのねじを回す事すら息をのむ作業ですが・・・[わーい(嬉しい顔)]「かっこいい!かっこいい!」と自分の作業に喜びを感じる工場長の横に居るのは楽しいです[るんるん]

IMG_5997.JPG

 最後に、美を忘れない工場長、回転したシートレール部分にカバーを付けました[決定]
 曜日が変わろうが、諦めない工場長が、納車の様子を電話でいつも教えてくれます。
その電話は、喜びいっぱいです。帰りの道中に気を付けて・・・そう思います[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 鈑金塗装センター
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町226
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-903-8439
fax:052-903-8438
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.