KAWADAブログへようこそ!お問合せはメール又はお電話052-903-8439にてお気軽にお尋ねください!
御客様に感謝してます。NO/1 [ボディガラスコーティング]
ヘットライトコーティングを施工し納車させて頂きました お客様から、
「ヘッドの内側からの曇りが取れない!”」と、ご連絡を頂きました。
お客様のご都合をお伺いし、代車の手配!早急に再入庫です。
左側のヘッド、のみ確かに、曇りがハッキリと分る”なぜだ!
左側を施工した担当者と工場長との、密な作業内容の確認の中、基本的な’ミス’
ヘッドを外し丁寧に・・っと思ったまでは、良かったが・洗う時の角度:隙間から水滴を
入れてしまった様です。
工場長の口癖です「基本的な事を、確実に・丁寧にそして確認を!」・・・工場長もまた
痛い失敗をして学んで知った大切な事の様です。
さぁ~ご迷惑をかけしてしまったのは、お客様に!なんです。
丁寧な、確実な仕上がりを求めて作業に望みます。
「これから、同じ失敗をしたくない!申し訳ない!」気付かせて下さり、
時間を下さり、再度愛車を、触らせてくださっている事に、本当に感謝です。
納車は、本日の夕方です。 我が社の希望の星!頑張れ!
タグ:クレーム ヘッドライトコーティング
2010-01-20 18:02
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 鈑金塗装センター
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町226
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-903-8439
fax:052-903-8438
E-mail information@g-kawada.com
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.
コメント 0