SSブログ
KAWADAブログへようこそ!お問合せはメール又はお電話052-903-8439にてお気軽にお尋ねください!

ニッサン・キャラバン仕上げて行きま~す! [キズへこみ・鈑金塗装・事故修理]

 波に乗ってるうちの若手[揺れるハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
パテ研ぎに苦しみながらも、ペイント前まで一人で仕上げてきましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0200.jpg

IMG_0201.jpg

 工場長が「一緒に塗るぞッ[グッド(上向き矢印)]」と二人でブースへ 
最後まで仕上げる事を学びます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0204.jpg

 塗装用のガンに塗料を入れる事から始まりました・・・

IMG_0206.jpg

IMG_0209.jpg

 勢いよく塗料を出し過ぎた??

IMG_0211.jpg

 ボディー面(肌)に注目させながら、何が悪いか?どうすべきか?考えながら・・
[もうやだ~(悲しい顔)] 工場長には、「だいたい」「まぁ~まぁ~」はありえません[どんっ(衝撃)]

 IMG_0215.jpg

IMG_0216.jpg

 すぐに塗り直し・・・良く聞いて!・・・工場長が目から教えます。

IMG_0217.jpg

 知らない間に、腕が、吹き付けるタイミングを工場長の
腕のタイミングに合わせて動き始め・・・

 工場長の塗装面を確認しながら、なるほどを学びます

IMG_0219.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_0228.jpg

 さぁ~本番!目で耳で感覚で学んだものを発揮して行きます・・
っとその前に・・・マスキングの面部分でガンの吹き付け感覚をつかんだら[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0230.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0232.jpg

 一気に吹き付けてきましたぁ~・・4工程を繰り返し
その度に、絵でラインで口で目で・・・掴み始めた家の若手!!

IMG_0234.jpg

IMG_0237.jpg

 「よ~し頑張った!塗装が綺麗!肌もいい!」工場長の一言[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0239.jpg

 塗装がどれだけ綺麗でも、肌がピカイチでも鈑金がバチッと決まっていなければNG
と言う事は、塗装が綺麗と言う事は、鈑金が上手い!と言う事
鈑金から遣り遂げた若手スタップに「よぉ~ここまでメゲずに頑張った[るんるん][るんるん]」と工場長にんまりです。

 学びたい!気持ちをいつも表現してくれるスタッフに、癒されます[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 お疲れ様でした・・明日もよろしくねッ[黒ハート]

鈑金塗装についてのお問い合わせはこちらから[次項有]鈑金塗装について


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 鈑金塗装センター
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町226
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-903-8439
fax:052-903-8438
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。