SSブログ
KAWADAブログへようこそ!お問合せはメール又はお電話052-903-8439にてお気軽にお尋ねください!

いよいよ明日から12月 [日々是板金(番外編)]

年々、年が過ぎるのが早く感じる、、これは気のせいでしょうか?
「よし、今年もがんばっていこう!」と、言ったのが昨日のことのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ明日から12月。
今年中に綺麗にしておきたい!かっこよくしたい!

年末は、こうした車両でどんどん予約が入ります。

現場のスタッフも、年末モード!話しかけても、答えてくれないほど。
でも、なんとなくたくさんの車に囲まれて、うれしそうにみえるのは・・・なぜ!(ノ▽〃)ペチ

さて今日は、
本日の鈑金塗装工場の様子を一部ご紹介します。


これは、ティーダの側面についたすり傷を修理しています。

ティーダ側面事故.jpg


これはポルシェカイエン!
リアークォーターに付いたへこみを板金しました。
写真は、塗装面を整えているところです。

明日納車します[わーい(嬉しい顔)]


ポルシェカイエン.jpg


このアルファードは、バンパーの補修と、ドアのへこみ、Rドアモールの補修です。


アルファード.jpg


これは、本日入荷したRAYSアルミホイールです。
これから、ホイールコーティングを施工します。


RAYSホイールコーティング.jpg


このホンダストリームには、社外のリップスポイラー、サイドステップ、Rハーフスポイラーを取付ます。
(写真はフロントリップスポイラーを仮付けして調整しているところです)


エアロ取付ストリーム.jpg


このポルシェ911は、キャリパー塗装で入庫いただきました。
詳しくは後日ご紹介いたしますね^^b


ポルシェ911.jpg


このフィットは、ガラスコーティングのメンテナンスで入庫いただきました。

ボディのガラスコーティングは、年末に実施する方が多いので、1年に1回のメンテナンスも
この時期に重なることが多いようです。

やっぱりピカピカの車で新年をむかえるのって、うれしいものですよね[グッド(上向き矢印)]


フィット(ガラスコーティングメンテ).jpg


これは、トヨタノートのバックパネルです。
黒い部分のパネルを交換し溶接しているところです。


ノートバックパネル交換.jpg


こちらは、ボクシーのRパネルです。
クォーターパネルを交換し、これから塗装に入ります。
その前の足つけ処理をしているところです。


ボクシー(Rクォーター交換).jpg


このプリウスは、塗料の飛散です。
駐車場の近くで外壁工事のため塗り替えがあり、その塗料が付着したようです。
これからボディについた塗料をとりガラスコーティングで保護します。

奥に見えるコロナは、追突事故の修理です。
Rバンパー交換し、バックパネルを補修しました。
今日納車です[わーい(嬉しい顔)]


プリウス.jpg


こちらのBMW3シリーズは、フロント事故。
部品が今週入る予定なので、入ったら、さっそく作業開始です。


BMW3シリーズ(フロント事故).jpg


このリップスポイラーには、これからカーボンをはり塗装します。


カーボン貼り.jpg


一つひとつの作業は、丁寧に進んでいきます。

各施工のおおよそ期間は、ホームページでご紹介しておりますが、
この12月は、通常月よりも、もう少しお時間をいただいております。
何とぞご了承ください <(_ _)>。


年末に向けたカーメンテナンス!
すり傷、へこみ、コーティング、ドレスアップなどは、まだご予約が間にあいます。
お気軽にご相談ください。
ご希望のお時間やお日にちがおとりできない場合がございますこと・・
ご了承くださいませ。

052-903-8439


全塗装(オールペン)、オーバーフェンダー加工等の大がかりなカスタムの予約は
おかげさまで、年内は、ご予約いっぱいとなりました。


年始明けのご予約は、承っております。
まずは、お気軽にご相談くださいませ^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 鈑金塗装センター
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町226
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-903-8439
fax:052-903-8438
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.