SSブログ
KAWADAブログへようこそ!お問合せはメール又はお電話052-903-8439にてお気軽にお尋ねください!

オリジナル!リップスポイラー|BMW6シリーズ(GH-EH44) [カスタム・エアロ取付]

これは、BMW6シリーズのフロントバンパーです。
接触事故を起こしたため、バンパー交換で入庫いただきました。


bmwM6 (8).jpg


今日、ご紹介したいのは、このバンパーに付いているリップスポラーについて。


BMW6(オリジナルリップスポイラー).jpg


上の写真が、このBMW6シリーズに付いているリップスポイラーです。
スポイラーは、各メーカーから様々なものが出ています。

しかし、このオーナー様は、そのデザインが気に入らず
「リップスポイラーを作ってほしい」と、依頼いただきました。

このスポイラーは、今年の初め、弊社にて制作したものです。
こだわったのは、リップスポイラーの中央部分です。
フロントバンパーにあわせ、スポイラーにも段差とラインを入れました。

その時の様子をご紹介したいと思います。


下の写真は、スポイラーのイメージを作っているところです。


bmwM6.jpg


出来上がったかたちをもとに、お客様とイメージを膨らませていきました。

そして、イメージが固まったら、エアロ作成。

下の画像は、発砲ウレタンでかたちを作っているところです。


bmwM6 (2).jpg


さらに、出来上がった型をもとに、FRPで成型。


bmwM6 (3).jpg
bmwM6 (5).jpg


車に組付けて、微調整を繰り返します。


bmwM6 (4).jpg


そして、出来上がったエアロに、カーボンを貼り付けました。


bmwM6 (6).jpg


最後に、車に取り付けて完成。


オリジナルエアロ(BMW) 002.jpg
オリジナルエアロ(BMW) 004.jpg


自分だけのオリジナルエアロ制作します!
このエアロ、この部分をもう少し「こうしてほしい!ああしてほしい!」
お気軽にお問い合わせください。

052-903-8439













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 鈑金塗装センター
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町226
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-903-8439
fax:052-903-8438
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.